ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2025.8.16 10:55ゴー宣道場・公論イベント

よしりん先生の戦いは続く、そして私たちも共に戦います!! 9月7日(日) ゴー宣DOJO in 東京 「政局と愛子天皇」参加者募集中!

よしりん先生の戦いは続く、そして私たちも共に戦います!!

 

これまで戦ってきた相手は数知れず!

負けられない戦いがまだまだある!

9月7日(日) ゴー宣DOJO in 東京 「政局と愛子天皇」

に参加しよう!

そしてよしりん先生と共に戦おう!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

            

 

皆様、こんにちは。

公論サポーター・関東設営隊、

かえさる

です。

 

よしりん先生が緊急入院されましたが、心配は無用です。

9/7(日)のゴー宣DOJOの告知が継続されているということからもわかるとおり、開催を予定しています

 

「愛子天皇論」連載よりずっと前から、よしりん先生は闘っています。

それは、先生の著書を読み続けている読者の皆様にとって周知の事実だと思います。

そして今は、ブログに公表されている通り「脳梗塞」と闘っています。

ユーモアも交えながら(笑)。

 

思えばここ3~4ヶ月は、怒涛かつ濃密な月日でした。

だからこそ、よしりん先生の身体への負担も相当に大きかったものと拝察致します。

一公論サポーターとしてその「立居振舞」を見ていたからこそ、

微力ながらも「愛子天皇」実現に向けて行動(実践)してきました。

具体的には、海江田万里衆議院議員事務所に『愛子天皇論3』を届けるという方法で。

結果的に、置き配に終わりましたが(笑)。

 

そして、だからこそ9月7日には、東京に大集合です!

「政局と愛子天皇」をテーマに

よしりん先生

森暢平先生

弁護士ゴー氏

チェブリン・モン子氏

が、DOJOだけしかない議論を展開します。

議論へ共に参戦しましょう!

 

小林先生脱獄後のイベントは、皆様の温かな拍手で迎えたく思っています。

皆様のご応募を、心よりお待ちしております。

 

 

【注目です!】

かえさるさんも実践!

私たちに今からでもすぐ出来る戦い方があります。

議員へ、インフルーエンサーへ

本で映像でどしどし

「愛子天皇論3」を拡散

していきましょう。

https://www.gosen-dojo.com/blog/56593/

https://aiko-sama.com/archives/58240

 

開催要項
【第125回 ゴー宣DOJO in 東京 政局と愛子天皇】
■日時:令和7年9月7日(日)14:00〜17:00
■場所:東京都内
■参加費:3,000円(中学生〜大学生:2,000円、小学生以下:無料)

事前申し込み制となっています。
こちらから必要事項入力の上、ご応募ください。↓

9月7日_第125回ゴー宣DOJO in 東京 「政局と愛子天皇」 応募フォーム

 

★★★ご注意★★★  
説明文をよくお読みの上お申し込みください。 
Softbankやdocomoなどのキャリアメールからのお申し込みは、 
当選メールが受信できなくなる可能性がありますので使用をお控えください。 
応募後の流れ
応募完了後、完了メールが届きます。
(届かないということは応募できていません)

募集締め切り後、「当選メール」が届きます。
会場の詳細情報もここに記載してありますので、よく読んでお越しください。

会場では設営を支えるサポーターが丁寧にご案内します。
安心してイベントをお楽しみください。
(参加費は当日会場でお支払いください)
ご不明な点は、DOJOブログ掲示板
または関東支部アドレスまでお問い合わせください。
kantousetuei2022@gmail.com

 

 


 

「闘え!
 闘う魂こそが輝くのだ!」

「闘え!
 根拠のある者は闘え!
 ぶっそうなやり方でなく
 しみったれたやり方でなく
 恐れと退屈と義務感で参加させる闘いでなく
 人を楽しませる闘いが望ましい!」

これは、よしりん先生の珠玉の名言です!
ちょうど今から30年前に出版された
『ゴーマニズム宣言 差別論スペシャル』に
登場する言葉です。

よしりん先生はそれから30年、
この言葉通りに闘ってきたわけだし、
これからも命ある限りそれを続けていくでしょう!

これに呼応しなけりゃ男がすたる!女もすたる!
意気に感じた人は、ぜひご応募ください!!

 

 

トッキー

次回の開催予定

令和7年 12/13 SAT
14:00〜17:30

テーマ: 「歌謡曲を通して日本を語る LIVE in 横浜」

INFORMATIONお知らせ